パンチラHOLIC・99

【待つのも仕事の内?サラサラ黒髪ロングの美少女JKちゃんの小尻にピタッとフィットした白Pを粘り撮り】

今回のJKちゃんはサラサラの黒髪ロングヘアーにパッツン前髪の正統派美少女JKちゃんです。
手足も長く、何気にスタイルも抜群です。

そんなJKちゃんを見つけたのは某商業ビルの中でした。店舗内を歩いている彼女達の後ろに着き
スカート内をチェックしてみると白の生Pという嬉しい結果。
そのまま追い撮りを続け、エレベータ前に。足が止まった所をじっくりと撮影します。
ただ思ったよりも早くエレベータが来てしまい、エレベータ内での撮影に移ります。

エレベータ内ではJKちゃんがクルクル動いて立ち位置が定まらず。落ち着いて撮りたかったのですが
狭いエレベータ内でJKちゃんに合わせて移動なんてことは出来ませんので仕方ありません。
エレベータから降りた後、少しだけ追い撮りをした後は食べ物屋さんに入ってしまったので一旦撮影中断。
ここで別スポットに移動するか迷いましたが、撮れ高的に全く物足りなかったのであきらめ悪く周辺待機して
次のチャンスを待ちます。

待つこと1時間弱、お店から出てきた2人を確認して再び追跡に入ります。
最初の通路と同じ場所で追い撮り後、今度はエレベータに向かわず建物の外に出た2人の前に周って全身撮りを収めます。
どうやら今度はファミレスに向かう様子。再び背後のポジションに戻って後を着いていき、ファミレスに入る彼女達を
追って自分も入店。
入り口付近に店員がいなかったので、席の案内がされるまで撮影のチャンス!と思ったのですがJKちゃん達は
スタスタと店の奥へ。店員さん待たないの?と思いながらも自分も着いていき、JKちゃん達の席が見える席に座ります。

ドリンクバーを楽しむJKちゃんの姿などを撮影しながら彼女達が店から出るのを待ちますが、
3時間待っても全く店から出る素振りを見せません。
一体どれだけファミレスにいるつもりなんでしょうか。お店の迷惑も考えてもらいたいものです。
そんなこんなで日も暮れてきてしまいさすがに限界を感じたのでこれ以上の撮影は断念。
先にファミレスから退出し、撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分02秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.