プリプリふとももJ〇ちゃん超粘着接写

街撮りのアンリです!

雑貨屋でお母さんといっしょにお買い物中の美少女J〇ちゃんを発見!
プリップリの生足剥き出しのホットパンツがドスケベすぎたので背後に音もなく忍び寄り、粘着接写!
ソーシャルディスタンスとか完全無視です。

しかし普通ここまで近寄れば多少なりとも警戒してもいいのですが、まさかの無警戒で撮り放題…!
すぐ背後ゼロ距離で撮影していることに気付かず、お尻とふとももをプリップリさせちゃってます。
人を疑うことの無いピュアなお年頃なんでしょう…(笑)

ローアングルからもガッツリ攻めているので、脇からキャミチラしまくりでこちらも中々の眺めの良さ。
もちろん正面に回って可愛いお顔もゲット。

オマケで別の美少女を発見して声かけした動画もセットにしておきました。
こちらの子もめちゃ可愛かったんですが、凄い警戒心が強い子で、話しかけたら
困惑してアタリをキョロキョロして助けを求めてる(?)ような感じだったので
すぐにリリースしました(笑)

合わせてお楽しみください。

◆再生時間 5:18
◆解像度 1920×1080 フルHD
◆音声一部カット
◆ファイルサイズ 644MB
◆モデルちゃんのプライバシー保護のため顔に薄くモザイクをかけています

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.