【声かけ粘着撮り】スポブラ透けまくり超爆乳美少女J○ちゃん

街撮りのアンリです!

本屋で立ち読み中の爆乳美少女J〇ちゃんを発見!
このお乳はマジでヤバいです…完全に犯罪を誘発しているとしか思えません(笑)
しかも柄物のスポブラが透けまくり… 恥ずかしいという感情を知らないお年頃なんでしょうか?

さっそく近寄って粘着撮りを開始!
この近づいて撮影している瞬間がたまりません…(笑)
ちなみにめちゃくちゃいい匂いがしてました(笑)

そしていよいよ声かけタイム!
いきなり知らない人に話しかけられ、「えっ?」と困惑する爆乳J〇ちゃん!
声もめちゃめちゃ可愛いです(笑)
お話し中は終始カワイイ笑顔で、汚れを知らないいい性格なんだなーと思わせてくれます!
そして、お話し中は年齢に似合わない大きなお乳を真正面からドアップで撮影!(笑)

最後は笑顔で別れました。
ほんといい子!

この奇跡体験を高画質でお楽しみくださいませ

※オマケで、同じく本屋で立ち読み中のほっとぱんつ生足J〇ちゃんのお尻とふとももを粘着撮影した
 動画を収録していますので合わせてお楽しみください!

◆再生時間 2:54
◆解像度 1920×1080 フルHD
◆ファイルサイズ 623MB
◆モデルちゃんのプライバシー保護のため顔に薄くモザイクをかけています

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.