りん19歳 すけパン&ぽろり

【りん 19歳】

プロフィール

数年前からポートレートモデルとして何度も撮影していたりんちゃん。

社会に出てからは介護士として頑張っています。

でも思ってた以上に現場は大変らしく、ちょくちょく悩みを聞いてあげていました。

気晴らしにと思って久々に撮影を提案したところ、2つ返事でOK( ゚Д゚)オッ

公園で軽くポートレートを撮った後、ちょっと大胆な衣装での撮影をおすすめ。

すると、ちょっとやってみたいって話に( ゚Д゚)トントンビョウシ

まぁ・・・

ずっと狙ってたコですからね( ゚Д゚)フォォォォォォォォォ

8作品目はサンタドレスのいたずら撮影(*’▽’)

ベアトップのミニドレスで例のマシンに乗せちゃいました( ゚Д゚)フフフ

そうするとどうなるかというと、開脚に意識が行ってしまって胸元がおろそかに( ゚Д゚)オパイ

そして、手を上にまっすぐ伸ばさせると・・・( ゚Д゚)ポロンキタァァァァァァ

そして、かわいい笑顔におっぱいに乳首にパンツまでが1本に収まった良作品( ゚Д゚)ジブンデイウカ

最後は逆さ撮りしてる映像が映ったiPadを手に持たせて撮影( ゚Д゚)フフフフ

自分で持ってるタブレットにパンツが映ってるなんて思いもしないだろうな( ゚Д゚)ハァハァ

フォーマット :MPEG
再生時間   :4分35秒
フレーム   :4096×2160
音声有
モザイク無

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.