ひな19歳 足が開いちゃってんぞ!

【ひな 19歳】

新作のめぐちゃんとは対照的な「ヤンキーガール」のひなちゃん(*’▽’)

なかなかポージングの指示を理解してくれなくて、全く違ったポーズになる事がままあるような娘( ゚Д゚)オイ

でもだからこそ、ハプニングも多く・・・( ゚Д゚)フフフ

そして何よりこの娘は≪肌がキレイ≫( ゚Д゚)コレダイジ

おしりとかおっぱいとか、せっかく見えても汚れていたら僕はげんなりします・・・( ゚Д゚)ツヤツヤガイイ

この子はお尻もオパーイもつやつやでキレイなんです( ゚Д゚)ハァハァ

そして当然ながら、いつもの開脚マシンに乗せられるわけですよ( ゚Д゚)フフフ

しかも、パンツはオープンクロッチを履かせているので・・・( ゚Д゚)モロマン

真下からガン見されているなんて知ってたら、こんなパンツ履きませんよ( ゚Д゚)ガンミ

オープンになった彼女のオマタをじっくりまったりガン見してやろうじゃないか( ゚Д゚)ハァハァハァ

再生時間   :1分38秒

フレーム   :3840×2160

音声無

モザイク有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.