【家庭内盗撮11日分】すっぴん寝起き等、Gカップ大学生姉の私生活を隠し撮り

【動画内容】
①裸族!wスマホを見ながら時折にやけると、連動してたわわなおっぱいが揺れる感じが…(/ω\)
②超至近距離ドキドキ隠し撮りwめちゃくちゃセクってる格好です…w胸の谷間最高…w
③脱衣所で歯磨き中を盗撮。上から見たときのおっぱいのボリュームたるや…w
④コンビニからの帰りにバレるかぎりぎりのパンチラ盗撮
⑤すっぴん寝起き→ストレッチ→着替え→メイクの最強盗撮コンボ
⑥レポートとかをやってるっぽい。性格が垣間見えるひと時。
⑦お風呂です!吸い付きたくなるような身体ですね~。マンマンもしっかり洗ってます。
⑧ゲームしたりYouTubeしたり、部屋でくつろぎのひと時。
⑨お皿を洗ってますね~眠そう。下からカメラもしっかり作動。パンティとお尻の境目が最高でえす。
⑩日々盗撮をしていたら我慢できなくなってお昼寝中にいたずらw
⑪電話で友達とお話→その後なぜかダンスの練習w揺れるぱいおつをお楽しみください。

【姉’sプロフィール】
・性格の良い陽キャ。
・友達多め
・結構天然
・部屋の模様替えを勝手にされても気付かないほどのんきw
・バイトはいろいろ経験したいタイプらしい
・キーボードの打ち方強め(天然が滲み出るw)
・課金するらしいw
・ショートカット似合う
・笑顔めちゃくちゃ可愛い
・良いお母さんになりそうといわれて育つw
・本当は脚がめちゃくちゃ早いが、おっぱいが揺れるのが恥ずかしくていつも本気出せないというくそかわエピあり。

【動画詳細】
容量:約1.8GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:約47分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.