【Dカップのリナ⑧~⑩】もう忘れたはずだったのに…自ら「女」として戻ってきました

【内容】
前編
・脱衣所
07:15

中編
・夜這い
おっぱい弄り
キス
乳首弄り
乳首舐め
脚舐め
ケツ舐め

11:44

後編
・ハメ撮り
クンニ
正常位
バックハメ
発射

08:38

以上すべて
MP4
1280*720

LINEが来ました。

送信者を見て一瞬イヤな気持ちになったのです。

なぜなら、来るはずもない相手だったから・・・

「映像を出してるのがバレたか・・・」

そんな憶測が頭の中を飛び交い、開くのを躊躇していました。

その次に送られてきたのがスタンプでした。

ん?

もし、怒りのLINEだったらスタンプなんか送ってくるかな?

そう思った私はやっとメッセージを開くことに。

そこには日付指定で会いたいとの内容。

蒼天の霹靂でした。

彼女はまたしても彼氏と別れ、性欲が溜まり、

訪ねた相手が私でした・・・

当日夜這いをかけようにも、免疫がついてしまったのか、

さぁこれからという時に起きてしまい、
途中からハメハメに変わっています。

真・娘好きが久しぶりにカメラを回しています・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.