あき20歳・生・N出し

絶対っっっっにエンコーとかしなさそうな、地味目な子です!

そんなあきちゃん、はじめてのエンコーという罪悪感からなのか、それとも足の指を舐めさたりとか、人間扱いしなかったからなのか。
途中で泣いちゃう始末。まぁ、その涙の跡にたっぷり顔射をして、「アシッドガールズ」としてデビューしたことを祝ってあげたのです。
そのあと魅惑のバスルームで、イエローしたらまた泣いちゃったんですけども(笑)。

初めてのエンコーで町田と会ってしまったのが幸か不幸か。

そのままデビューしちゃったわけだから、まぁ、幸せなのかな。つるかめつるかめ。

そんな初エンコー娘・あきちゃん。
二発目はスク水姿で登場です。

黒髪&身長153センチの微乳。体型はまるで C 学 生! 予想通りスク水が似合いまくり!

手コキさせながら乳首を舐めさせます。並んで鏡の前に立つ。壮観壮観!

続いては、スク水しゃぶらせ。あぁ気持ちいい。

そして続いては、スク水で穴〜る舐め。

カメラに向かって「今からスク水で穴〜る舐めようと思います」だって。

あぁ、気持ちいいいいい! スク水で舐められる穴〜るはまた格別ですなぁ。

続いては、せっかくのスク水ということでね。スク水でオナらせてみましょうか。

「自分でやってみな?」というと、恥ずかしながらも触りだしましたよ???

「え〜〜〜」と言いながらも、本気のスク水オナ!

びくんびくんと体を震わしながら絶頂へ。えらいね〜〜。ひとりでデキるもん!!

と、いうことで、ひとりでイケたご褒美のティンコ。美味しそうに舐めておったで。

じゃあ、さらにスク水をズラしての挿入の儀といきましょう。

あぁ〜〜〜。良い景色だ。

奥まで入っちゃうねぇ。C 学 生なボディの奥までごっつんごっつんと金棒が入っていきます。あぁ、節分はもう終わったのに、鬼退治ですか? 精が出ますねぇ。

乳首をべろべろちゅーちゅー舐めながら、金棒に突かれまくるあきちゃん。かわいらしいったらありゃしない!

「いつもエチするときはゴムなの?生?」
「……ゴム」
「今まで何回くらい生でしたの?」
「1回、2回くらい……」
「彼氏とするときは生? 彼氏じゃない人とするときは?」
「…ゴムして、って頼んでたけど、生でされたことも、…ある……」
「ふぅーん。生とゴム、どっちが好きなの?」
「………生」

はーい。ゴムでしてほしいけど、気持ち良いのは生! ドMで生大好き! エロすぎですよ! エロすぎ大臣!

「でも、今日、安全日なんでしょ? 危険日じゃないでしょ?」
「……うん」
「じゃあ、大丈夫じゃん。生でしても」
「……でも」
「でも、なんなの?(笑)」

そんな会話を重ねながらも快感ロードは進んでいき、とうとう絶頂が近づいてきました。

「ほら、今何されてるのか、カメラに向かって言ってごらん?」
「……今、生で入れられてます」
「生のオティンティン気持ちいです」
「……生の、オティンティン……気持ちいです」
「今から、N出しします、って」
「………今から……N出し、されちゃいます……」
「N出し、してください」
「N出し、して……ください……」

聞いた????? 流れでイケるかなと思って、言わせてみたら、まさかの承認!!!!!!
頭おかしいのか?? どうかと思うくらいにドM!!!

黒髪ダサダサ地味少女が、自我を捨てた瞬間!!!

「安全日だから大丈夫だよね???」
「…………うぅ…」
「いいよね?」
「………ダメだけど、いい……」

ダメだけどいい!

そんな言葉ないだろ??
日本語ってすごいね!!!

「じゃあ、ほら。あきのオムァンコにN出しして、妊娠させてください、って言ってごらん?」
「……あきのオムァンコに……N出しして、妊娠させて、ください……」

カメラ目線でとんでもないこと言うね! もう自我とプライドは、アリゾナの砂漠にでも捨ててきた?

「妊娠したい? 俺との赤ちゃん産みたい?」
「うん……」
「できたらどうするの?」
「育てるぅ……」
「養育費払えないけどいいの?」
「……えぇ、それはちょっと……困る(笑)」
「払えないよ? じゃあカメラに向かって『養育費いらないです』って言って?」
「……養育費、いらないです……」
「いいよ、じゃあ、N出しして妊娠させるよ? いい? はいは?」
「……はい」
 

そこまで言うのなら、ボクの本意ではありませんが、妊娠させてあげましょう。
地味でパッとしなかったあきちゃんの人生。ボクの子供を妊娠すれば、明るく開けることでしょう。
なぜなら、女よ。お前はカリスマの子を孕むのだから!

あぁ、もう出るです! あぁ、あああああああああ!!!
あ、きた! 今、ティンコの管を白い液が突っ走っているぅぅぅ!!!!!!

レディゴ!!!!!!!!!

ティンコをスポンと抜いて、第一弾をスク水にちゅどーーーん!!!
すかさず、ムァンコに再入場!!!!

レディゴ!レディゴ!レディゴ!

第二弾、第三弾、第四弾!!!!
ムァンコにちゅどどどどーーーーん!!!!

ふぃーーーーー!

あぁあああああ、気持ち良い! 良い! 余は満足じゃて!!!!

どう? スク水ぶっかけと、N出しを両方楽しめましたか??

おや? 紺のスク水に広がる白い液。それはまるで、冬の星空に輝く、北斗七星のように配置されているじゃありませんか。

胸に7つの精子をもつ女。ケンシロウかな?

さぁ、ティンコを抜くと、スク水の隙間から、ドロドロとこぼれる白き液体。ひゃあーーー。

それを指で集めて、

ムァンコの中にリバーース!!

これで確実に妊娠しちゃうね! カリスマの子を妊娠できるよ。よかったね。夢、叶うね!!!

ラストはスク水でのお掃除フェラ。

先ほど教えたように、筒の中に入っている白い液も全部吸い取って、さらにごっくん。

「どうだった? お掃除フェラは?」
「……美味しい」

昨日までの地味な人生を捨て、あらたな幸せの人生に舵を切った、あきちゃんでしたとさ。めでたしめでたし。

動画時間:約42分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.