【スマホで逆さ撮り11】超希少 パチンコ店員 接客中を撮影 ハイソ 純白パンティ

超希少な作品、パチンコ店のホールスタッフがターゲットです。これまでの作品と違い、動いてる被写体をスマホで撮影ですからねー、相当難易度が高いです。

ドル箱を交換しに行く時に狙いを定め撮影に成功。ドル箱代える時ってめっちゃ大股になりますよね?みなさんあの時絶対ムラっときてるはずです!今回はその欲望を叶えました!

パチンコ店の制服って基本中がキュロットなっていますが、大股なので隙間からバッチリパンツが出ちゃってます。純白パンティです。顔や脚周りもバッチリ撮影済です。ハイソ好きの方にも喜ばれるよう、ローアングルのハイソ越しのパンツも撮影できています。

余談ですが、パチンコ店の女の子って可愛いくて若い子が多いですよね。今回の子もまさにそれに当てはまる若くて可愛い子です。

本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:1分24秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:30fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.