【青チェ遠征Vol7後編】ムチムチ青チェちゃん2人組ラストバレ!

サマースカイです

最近うわさでネットのせいで警戒がヤバイそうな
だから警戒心強いのか!
みなさんもお気をつけてw

さて前回のムチムチ2人組の後編です
前回はGぷろ新カメラで臨場感を出しましたが今回は安定のいつものカメラで高画質

チームサマスカで粘着撮りです
チームサマスカの女性スタッフが青チェちゃん2人組に声かけ
優しく2人で調べてくれる青チェちゃんのフロントをゲット
電車内で女性スタッフが姿撮りをしてると
白モコアイドル顔の青チェちゃんが不審に思い後ろを向いてしまいました
警戒強いな~
その隙に後ろからテカテカサテン撮りましたけどw
その内僕のタイプの黒P目細青チェちゃんもカメラ目線へ
エスカレーター、階段、エレベーター
粘着してると段々警戒が強まります
そしてとうとう本屋で後ろ向きに撮ってると、白モコアイドル顔青チェちゃんがカメラらしきものを発見?
すぐ目細青チェちゃんに報告
自分は後ろ向いてるので分かりませんでしたが声だけ聞こえてきました
「ねえねえ」
「下見て」
「いこw」
「キモいんだけどw」
って微バレして笑いながら逃げられました
バレたりキモいと言われたけどあなた達のプリ尻でお世話になりましたよw
特にエスカレーターのプリ尻でシコリティーでしたw
警戒収まるまで赤チェ遠征にしようかな~

注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
顔にモザイクは無いです

収録人数 青チェちゃん2人組
収録時間 13:17
容量 1.30G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.