パンチラ小人目線☆☆(pa-to330)[恋人編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提
供されている為
「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

サングラスをかけられている為、大人びた雰囲気もありますが、彼氏風エキストラ様から見ると私服風・D風モデル様の雰囲気で大丈夫なのかなと思います☆☆

小柄で、胸もが大きく、カーデを羽織ってサングラスと、大人な雰囲気ですが、ローアングルから眺めて見ると白にラインの入った靴下にピチ?の肌♪
何だかギャップが良いですね(笑)

そんな彼女のスカートの中は、大人雰囲気なのかピチ?雰囲気ものなのか……………

エメラルド!!☆☆

こちらは大人雰囲気に軍配の様です(笑)

本当に一瞬の一時停止推奨場面ですが、風でその薄いスカート少し持ち上がった瞬間にフロント部分も上部まで見せてくれています♪(一時停止推奨です。予めご了承ください。)

眩しいぐらいのエメラルドサテンを眺めた後は、エスカレーター場面にてローアングルから眺めて見ましょうv
こうやって見ると、上着と水着の色を合わせてコーディネイトしてくるモデル様は多いのかなと思います。
そんな彼女は中々に好感が持てますね☆

サングラスに抵抗がなければ、光量は比較的ありますので、見やすい部類には入るのではないかと思います。

 
 再生時間 : 3:37  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.