6076/「暴走脱線撮り・チアフェチ名作選集(3)~都市対抗野球・後楽園時代②」

    アクションビデオ界激震の快挙――【デジタルリマスター化】成る

                     
 国内のチアマニア、パレードマニアを悶絶・驚倒させた衝撃の映像が、30年の時を超え、(高画質)デジタルリマスター盤として甦ります。

◦オリジナル8mmビデオテープを特殊機器にてmp4/60fmpに変換。
◦大半のシーンは既発表ですが、(作者自らが)再構成し、無駄なコマを徹底カット(むろん、音声入り)。
◦「血湧き肉躍る」いやいや、「精湧き肉棒躍る」迫真のエロチシズムを、21世紀へ生き抜いたあなたの元へ、再び。

 都市対抗チア、世紀末の金字塔、出来(しゅったい)。

 お顔の表情もさらにちょい晴れやかにクリアーとなって、アンヨもアンもぎっしり。いよいよ第2弾、登場。

 かつて側溝にもぐって女性観察にいそしんだかたもおられます。「地面になりたい」その記事を見て、そう願った男性は我が国に十万人はいたと推測されます。その願望はステージ直下の地面と一体化したチアフェチ御大が、オツムもは下半身も真っ白にさせて踊りまくるカノジョたちの底の底に――白く輝く一筋の道を見出したとき、卒然として達せられるでありましょう。

 あぁ、昭和はよかった。踊る阿呆に見る阿呆、バブル最盛期の日本人がいかにバカだったか――いやいや幸せだったか――を知るに、これに勝るものはありませぬ。外人さんにはないしょにしておきたかった日本政府も、頭隠して尻隠さず。もうオリンピックなんかどうでもよくなっちゃう。我々は、オリンピックより都市対抗、金メダルより白パンツなのです。

 かつてバカだった人も、これからバカになりたい人も、バカを見過ぎた人も、全員救われる狂乱の一巻――どこまでが本気かどこまでがジョークか、作者もマニアもカノジョらも混乱の極みと化す――世紀の怪作、始まりはじまり~。

(59分)
※本作は、全シーン、オリジナル8mmテープ→のデジタルリマスター仕様でお届けします。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.