【おっぱい痴漢】ロ◯フェイスな可愛いコのピチピチおっぱいを悪戯!!!最後は声かけしておっぱい痴漢しましたww

さて、この日は久々の日曜休みだったので、ウキウキで街へ!!

若いコが沢山いてサイコー!!

職場が男だらけの為、これだけでも目の保養になりますw

馴染みの店を何軒か見回しておりますと、、、

ムハッ!!

めっちゃ可愛いコを発見!!!

かなり若い!!!

ちょい近づいても警戒心が薄い!!!というかゼロ?!w

これはイケる!!!!ww

カメラをセットしていると、なんと前屈みに!!!!www

慌てて空爆!!!

そして、そっと手をおっぱいに。。。。

プニプニプニプニプニプニ。。。。。

感動ーーーーーーー。。。。。

柔らかな触り心地の良いおっぱい。。。。。

股間はもうビショビショですww

何度も何度も執拗におっぱいをプニプニwww

最後はどーしても声かけしたくなったので、、

「すみません!クモ付いてますよ!!」

「え!!?どこですか??!」

「取ります!」

の流れでおっぱいをサラサラしております!!!ww

あたふたしながらおっぱいをサラサラ触られる可愛いコwww

男に触られたのは初めてだったかな??

困惑した表情で店を出て行ってしまいましたw

もちろん〆は感触を忘れないうちにトイレでシコってフィニッシュ。。。

サイコーの休日でした。。。

時間:3分08秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.