ネトゲのシーちゃん体操着 1

2014年、PCゲーのテイルズ〇ーバーで知り合った学生ちゃんと仲良くなって体操着撮影です!

いつものようにこの子とPT狩りをしていたある日、
「今どんな服装なの?」と聞いたら、
「パーカー、下は学校の短パンのまま」と・・・・おお!?

学校から帰ってそのまま!?
見せて見せて!と必死に嘆願♡
最初は死んでも嫌だ!と首を縦に振ってくれませんでしたが、
魔法杖買ってあげるから♡の一言でしょうがないなぁ・・。

スカ〇プのビデオで見せてくれました。
「足見せて!」
「・・・足www」
当時のPCスペックでは録画は困難でしたが、
何とか数秒だけ録画できました。
(この時の8秒間の奇跡動画もオマケで付けております。)

「S時代の体操着とか最強に萌えなんだけどなぁ」の私に、
「タンスん中探せばあるよ?」・・・・・うあ”あ”あ”っマジかよ!

死ぬほどお願いして(課金アイテム買ってあげて)、何と学校帰りに撮影させてもらいました♡
S時代の体操服をギリギリ着れるとは、
さすが陸上部のシーちゃんです!!!

「エッチぃ事は絶対禁止だから!」と言われてたけど、
短パン撮影にしか興味ないので平気です(何が

静止画です。枚数は少ないですが、
無駄な連続写真やボケを除外して、
ピントの合っているものをチョイスしていますので抜きやすいです。

☆☆☆良画質!!☆☆☆
●布の質感・肌の質感まで分かります
●産毛も見えます
シーちゃんの新鮮なお肌と、S時代の短パンを堪能してください♪

静止画 55枚
オマケ動画 1個

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.