ネトゲのCちゃん体操服短パン 13

スカートがめくれてもいいように短パン履いたらむしろあの人喜ぶよ・・・でお馴染みあの人です。

ネトゲで知り合ったCちゃんに体操着と短パンを撮影させてもらいました。
(6~12に出てきた子と同じ子です)

最初はコンビニの駐車場に車を停めて撮影してたのですが、
店員さんに見つかってホテルに移動。

「ホテル移動はしょうがないけど、
えっちな事はマジで禁止だから!」と移動する最中言われてたけど、
短パン撮影しか興味ないので大丈夫です(何が

小学校の時の短パン(長め)とアシックスの短パンを
持ってきてくれました♡

学校帰りに撮影させてもらったので、1日使った白ソックスも眩しいです♡
お肌がピチピチ(C学生)なので、短パンも輝いてます。

アシックスの短パンは体育の時に使うわけではないそうですが、
家で部屋着やパジャマ代わりに履いているそうです♪
寝る時に履いたら味や匂いが染み付いちゃう♡♡♡

学校に毎日履いて行ってるシューズも汚れてる感じが最高にイイ!
もちろんシューズ脱いでもらって1日汚れた白ソックスもばっちしです。
毛羽立ってる様子まで分かる高画質に仕上がっています♪

ちょっと油断してる時に胸元から見えるブラ紐も撮っちゃいました♡

芋ジャージ、小学校の短パン、アシックスの短パン、
白ソックス、を楽しみたい方に大変オススメです!!
モデルさんが若いのでイイです(C学生) 
若いですのでお肌が透き通ってて短パンの魅力も増しています♡
(高・大には興味ないんです、察して下さい)

☆☆☆良画質!!☆☆☆
●布の質感・肌の質感まで分かります
●毛玉・産毛も見えます
シーちゃんの新鮮なお肌と、体操服短パンを堪能してください♪

静止画 80枚
あまりにピントの外れた写真は除外してますのでヌきやすいです♪

基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

●おまけで、作品1に出てきたCちゃんのパンちらがあります

Comments are closed.