アプリで出会ったJ※にフェラしてもらいました。初体験、下からじゅぽ18歳

冒頭1分間はサンプル動画です。

前回の足裏作品の失態のお詫びで、期間限定の価格です……申し訳御座いませんでした。
年末年始の昨年は有難うございましたキャンペーンの、制服委員長の作品は、通常価格へと値上げしました。

細い指そして、いたるシーンで、服のポンポンがゆらゆらと揺れていて、とても可愛いです(´ω`) たまりません(´∀`*)

今回の真横アングルからの映像は、完全ノーカットです!! 素人ヲタっ子とのやり取り(主にジェスチャー)もご覧いただけますw (一部ぼかし有り+音声はカットしております……。)

アゴから上はカメラ画面からはみ出していましたが、キスシーンもありました(笑)

チラチラとパンツが見えるパンチラシーンもたまにあります(´ω`*)

(下アングルからの撮影は微妙でしたので大幅カットorz)

しかし!! 横アングルは安定のエロさ、臨場感!! フェラ中のちゅぱ音が違います、前半の数分以降、明らかに音が変化してます!! 唾液を飲み込んだり吐き出したりせずに、ずっと口内にためたまま舐めてくれるので、フェラをすればするほど、にゅるにゅりゅ、ちゅじゅぷ感がアップしていきます!! 音だけでフルボッキしちゃう…… (じゅぽ)音フェチにはたまりません。

その分、刺激も変化し、おち○ぽも脳もトロトロに、とろけそうになっていきました(´ω`)

フェラ中に漏れてくる吐息もそそります(´∀`*)

軽いイマラチオ風の喉奥でにゅりゅごりゅと亀頭を刺激してくれる

……、下からのアングルのものは……失敗ですね……。orz(サンプル部分にも含めておりますご確認ください(_ _)) 撮影時の環境が悪かったです、大幅カットし100秒程の収録となっております。

カメラが近いということもあり、音はかなり良い感じに仕上がってます。(下アングル

デブ男優のボテ腹の動きは……ただただ気持ち悪いの一言です……。
よほどフェラが気持ちいいのは分かりますが……
かすかに聞こえてくるハァハァ吐息に合わせて動く3段バラ……キモイです……。

素人さん収録セリフ一覧(全て非演技・天然)
・「にへ(ふへ?)」 ・「やだ」 ・「できない」 
・「なーんで!!?」 ・「んーんーっ!」

プレイ内容の説明は全て、架空の物語・小説としてお楽しみ下さい。

動画サイズ(解像度)は1920*1080のフルHDです。
デジタル動画、パソコン・スマートフォンの仕組み上、再生プレイヤー(画面)を小さくし再生すると高画質・無修正かのような目の錯覚を体験できます。

15分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.