【交渉痴漢】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ

豊○区にある偏差値高めの私立大近くの歩道で声を掛けた2人組です。
一人は活発そうな文系女子、もう一人は年齢よりもかなり幼く見える知的ながらも愛嬌のある感じです。2人とも、遊んでそうなチャラい雰囲気は一切しません。後ろからつけているのを一瞬気付かれて逃げられそうになりましたが、追い付いて声を掛けました。
「どうしよう…(笑)」
「かわいいですね…学生さんですか?」
「はい(笑)」
「2人は友達ですか?」
「はい(笑)…なんか撮られてる(笑)」
「今日はどこか行くんですか?」
「ちょっと遊びに行こうかなって…」
「彼氏とかいないんですか?」
「えーっ!?(2人顔を見合わせて)いる? …私はいない(笑)」
「もうね、知らないふり(笑)」
「声かけられたことないから」
「どうしよう(笑)」
「ずっと付いてくるんですか?(笑)」
「バイトなんかしてるんですか?」
「はい、してます」
笑いながらも動揺する2人に交渉してお小遣いありでならと撮影協力してもらうことに。
場所は2人が通うキャンパス内の階段の踊り場。
今回はさすがに挿入は無理でしたが、ロリっぽいほうの生尻に大量にぶっかけました。

◎ファイル形式:mp4形式
◎再生時間:28分39秒
◎解像度:1080×1920
◎ファイル容量:1.2GB
◎音声:あり
◎顔モザイク:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.