押しつけ痴漢に狙われた生足美脚のミニスカお姉さん

観測者でございます。
久しぶりの新作になります。

昨今の厳しい情勢のなか、観測ができておりませんでしたが
久しぶりに観測致しましたので動画をアップさせて頂きます。

今回のモデルさんは、おみ足麗しい美脚の持ち主。
更にミニスカなので、電車内でもひと際目を引く存在。

そんな中、背後に忍び寄る怪しいサラリーマン氏。

満員とはいかない車内で、不自然にお姉さんの方を向いて
なおかつ股間を押し出すような体制でたっておりました。

どうやら、ミニスカお姉さんへの押しつけを狙っているようです。

この空き具合では無茶なんじゃないか・・・。
そう思ってみていると、揺れに合わせて美脚お姉さんに徐々に近づいていきます。

揺れに合わせてなんとか、ひと押しつけでもと苦戦している様子がうかがえます。
あれだけの美脚のぷりっぷりのお尻であれば、チャレンジせずにはいられなかったのでしょう。

頑張っていましたが、必要以上に密着した途端お姉さんに距離を取られてしましました・・・。

そのあと、恨めしそうにお尻を眺めるサラリーマンの姿には哀愁が漂っています。
しかし、これだけの美脚のお姉さんに少しでも密着できてラッキーですね。
お疲れさまでした。

後半は、座ったお姉さんの美脚を上から眺める、スーパー美脚鑑賞タイムの2部構成になっております。
美脚・脚フェチの方も楽しんでいただけるかと思います。

※久しぶりの投稿になりますので、観測者動画についてご注意を

観測者の動画は、局部が映ったりするハードな痴漢動画ではございません。
主にシュチュエーションと想像力で楽しんでいただく方の為の動画となります。

ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・9分13秒

動画は画質向上および臨場感UPの為
初期16:9の横画像にてアップロードさせて頂いております。

縦画面でのご視聴の場合、必要に応じてGOM PlayeやFilmora等の動画ソフトを利用して
お楽しみ下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.