壁ドンされながら押しつけ痴漢被害にあう可愛いリクスーちゃん

測者でございます。

今回は、ファンの多い皆さん大好きなリクスー作品になります。

少し込み合った車内に可愛いリクスーちゃんを発見!
その後ろにピッタリとくっつき密着している男がいましたので観測しました。

よく見ると壁ドンの体制で下半身を強烈に押し付けているようです。

リクスーちゃんはどうしていいか分からず可愛い目をキョロキョロさせながら
落ち着かない様子。

下半身を押し付けながら揺れに合わせて腰をグラインドさせる様子がみてとれます。
更に体全体を押し付けての楽しんでいるようです。

後半一瞬リクスーちゃんが顔をしかめたりしていますが
もしかすると何か出されちゃったのかもしれません。

その後はもう、諦めモードなのか遠い目をしながら次の駅が
来るのを待っている様子でした。

とても可愛らしいリクスーちゃんのが密着痴漢の被害にあう様子を
今回も妄想を膨らませてお楽しみください。

※観測者動画についてご注意

観測者の動画は、局部が映ったりするハードな痴漢動画ではございません。
主にシュチュエーションと想像力で楽しんでいただく方の為の動画となります。

ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・6分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.