扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-ひより・まきちゃん編

とある国で探偵業のライセンスを取得し、調査活動をしていた時にツールとして購入したカメラを使い活動しています。

マイクロカメラを携帯扇風機に内蔵させ、開発中の製品として街頭アンケートと称し撮影した時の映像です。

まさか携帯扇風機にカメラが内蔵しているなんて気付かないので、自ら向けたエロい箇所をパッチリと撮影させてもらいました。

今回の女の子はワンピースを着た可愛い女の子2人組のひよりちゃんとまきちゃんです。

多くの人が訪れる街中でモニターアンケートに協力してくれる女の子を探すために何人も声をかけていました。遠くから2人組の女の子がやってきたので協力をお願いするとあっさりOK!

ひよりちゃんはハーフっぽい顔立ちの美人さんで、お友達のまきちゃんは人見知りっぽいですがとっても可愛い子でした。

簡単にモニター内容を説明し、いつもの様にカメラを内蔵させた携帯扇風機を使ってこっそり撮影を開始。なかなかでかいオッパイを確認し、蒸れやすい洋服の中に向けるとさらに涼しいですよと誘って胸チラ撮影。乳首までバッチリ撮影に成功しました。揉んだらやわらかそうなオッパイ!

2人ともワンピースを履いていますが、スカートの中も涼しいと話をしたらさっそく試してみてくれました。下着をバッチリ撮影されているとも知らずに。

スタイル抜群の女の子のおっぱいを楽しんでください。

動画 FHD・1920×1080・60fps
音声 あり
長さ 8:52
※音声、映像はモザイク処理など一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.