扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-しおりちゃん編

とある国で探偵業のライセンスを取得し、調査活動をしていた時にツールとして購入したカメラを使い活動しています。

マイクロカメラを携帯扇風機に内蔵させ、開発中の製品として街頭アンケートと称し撮影した時の映像です。

まさか携帯扇風機にカメラが内蔵しているなんて気付かないので、自ら向けたエロい箇所をパッチリと撮影させてもらいました。

今回の女の子はゲリラ豪雨で蒸し暑い時にワンピースを着て歩いていた女の子のしおりちゃんです。

ゲリラ豪雨で蒸し暑い中で何人も声をかけていました。遠くからニットのワンピを着た女の子がやってきたので協力をお願いするとあっさりOK!

しおりちゃんは元気が良く、アンケートに協力すれば謝礼を渡すと言うと簡単にモニターに参加してくれました。

モニター製品の内容を説明し、いつもの様にカメラを内蔵させた携帯扇風機を使ってこっそり撮影を開始。なかなかでかいオッパイを確認し、蒸れやすい洋服の中に向けるとさらに涼しいですよと誘って胸チラ撮影。乳首までバッチリ撮影に成功しました。揉んだらやわらかそうなマシュマロオッパイ!

動画 FHD・1920×1080・60fps
音声 あり
長さ 5:44
※音声、映像はモザイク処理など一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.