バレた!その目は何を考えているんですか?!

【制服黒髪JK】女神の微笑み

ある駐輪場で綺麗な黒髪が似合うJKを発見
すかさずスマホを構えてしまう僕はもう重症ですね(笑)
乗る方向が一緒なのを願って改札前から撮影を。
よし!奇跡的に乗る方向が一緒だったので正面席もゲットです!

電車が走り初めて数秒。
もう足が開き始めて、、見えてます!
素敵なおパンティ、、
こんな短いスカートはいてたら見えちゃいますよね!
あぁ〜生きててよかった、、

、、と気を抜いてると見られた⁈
警戒されて足閉じられちゃいました( ; ; )
待てよ足閉じられちゃったことよりもバレたことのが重罪なんじゃないか⁈
ヤバいヤバいやばい!

ん?足開き出しました
挙げ句の果てには片足上げたり
スカートふぁさふぁさしたり、、
こんなフロントのリボンが見えるほど見せつけてくるなんて、、
とんだ変態娘ですね。
大きくなった我が息子を抑えるのに必死になってたらふっと笑われてしまい( ; ; )

嬉しいような恥ずかしいような不思議な気分です。笑った顔も可愛かったです

1440×2560
4:35

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.