バレた!その目は何を考えているんですか?!【2】

【低身長制服JK】誘惑と狂喜の狭間

駅のロータリーにて可愛らしい生足が似合うフワフワJKを発見

夜勤明けで眼をひんむいてスマホを構えてしまう僕はもう重症なんです(笑)

乗る方向が一緒なのを願って改札前から撮影を。

ホームではしゃがみこみ無用心にもおパンティーがぁぁぁ

ありがたやありがたや

よし!奇跡的に乗る方向が一緒だったので正面席もゲットです!

電車が走り初めて数秒。
もう足が開き始めて、、見えてます!
純白なおパンティ、、
こんな短いスカートはいてたら見えちゃいますよね!

あぁ〜しこりたい

、、と気を抜いてるとちらちらとこちらに視線が??!

ヤバい

ん?!

スカートをファサファサし始めこちらをうっとりした眼でみてくるではないですか!!

ヤバいヤバいやばい!

これ盗撮されましたなんて言われたら僕の人生終わります

バッチリ見えるほど見せつけてくるなんて、、
とんだ変態娘ですね。

大きくなった我が息子を抑えつつ狂喜のさたでした

今度会ったら脅されそう

ですが顔も可愛かったのでよしとします

2160×3840
1.6GB
4:10

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.