[半泣き美女の訳ありヘアダンス]後ろめたさがにじみ出ていてそこがそそります

素人満載の撮影OKダンスイベントです。
ギャラは客からの投票で変化するシステムなのか、自分の制限を超えてだんだんとギリギリに露出させていく様子がエロティックです。ひとり長髪黒髪美人(貧乳が残念)さんがいるのですが、本当に顔立ちがよろしいです。やることもやってるのですが、時折表情ににじみでる曇りが気になります。
よくみれば泣きそうになっています。でも客が話かけたら笑顔で返すし、ヘアーはもちろんじわじわと割れ目直前までレオタードをさげます。後ろめたさがあるようでそれまたそそりますね。
こういうレアな事件も闇イベントの魅力です。
きっとこの美人さんは、仕送りをくれる両親のことや、はたまた彼氏や人生のことをついつい考えちゃっているのでしょう。たまりません。しっかりその葛藤の表情とフサフサのマン毛を撮らせていただきました。

動画形式 MP4
分数14分35秒
ビットレート 9Mbps
ファイルサイズ 952MiB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.