某大学現役女子が撮った某大学現役女子のプライベートセックス

現役女子大生が現役女子大生のプライベートセックスを撮影した、かなり珍しい動画です。
実在する女子AV研究会に属する2人が撮ったと思われます。
映像は、素人AVっぽくおそらくキャンパス近くで歩きながらのインタビューから始まります。
撮られるほうは「まおちゃん」と呼ばれています。
この「まおちゃん」が元々ファッションやフットサルのサークルに入っていたという話から、キャンパス近くのオムライス屋さんによく行くという話など、他愛もない内容が逆にリアリティを感じさせます。
そして映像は突如ホテルで「まおちゃん」が彼氏らしき男性といちゃつき始める場面に切り替わります。
女子大生が持つカメラは、この2人のラブラブなセックスを赤裸々に映し出します。
時おり「まおちゃん」は笑いながらカメラを待つ女子大生に語り掛けたりと、終始リラックスモードで進みます。
おそらく現場にはもう1名の女子大生スタッフがいたらしく、時折カメラを持つ女子大生が映り込む2カメの映像も挟み込まれます。この時、本当に現役女子大生が現役女子大生のプライベートセックスを撮影しているということがわかります。
「まおちゃん」は普段ピルを飲んでいるのか、当たり前のように彼氏が中出ししてセックスは終わります。最後に「まおちゃん」がカメラを待つ女子大生に「これ後で送っといてね」と笑いながら話しかけ、女子大生も「送っとく」と笑いながら答えるところで映像は終了。まさかこんな形で流出しているとは、思ってもいなかったでしょう。

◎ファイル形式:mp4形式
◎再生時間:50分52秒
◎解像度:1080×1920
◎ファイル容量:1.87GB
◎音声:あり
◎顔モザイク:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.