変態犬の素質十分!お尻を叩いたり乳首つまむだけでアソコはぐっちょり!大量の潮吹き~~!!【素人★ハイ&シーク 1番】

【ゾロマスターさんの作品】

自称「破滅のナルシスト」ゾロマスターさんからの初投稿作品です(笑)

最近になって現○のペットちゃんを飼い始めたというゾロマスターさん!

写メを見せてもらいましたが、かなりカワイイです!めっちゃタイプです!!

こんな娘が普通に学校行って勉強したり友達と遊んだりしてると思うと・・・

やべっ~す、まじやべっ~す!勃起しちゃいました(笑)

お尻をパンパン叩いたり、乳首を強くつまむだけでアソコはぐっちょり!

イラマチオではよだれを垂らして苦しそうな表情!

変態犬の素質は十分ありますね!

そして極めつけは大量の潮吹き~~!!

勢いよく飛び過ぎてセルフ顔射してます(笑)

まだ飼いはじめて間もないので、これから徐々に調教していくそうです!今後が楽しみですね!!

本編収録時間:21分  動画形式:MP4  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.