1週間パンティ日記㉑-①

21人目、劇的に清楚系の美少女からの自撮り動画が届きました~!!
バイトの帰りとかでムレムレのパンティ達を大胆アピールしちゃってます!!
大人しい女の子が恥ずかしそうにパンティを見せてくれる仕草がもう可愛すぎぃっ!!!

私服や部屋着も可愛くて幼さを感じるものがばかりでもうたまりません。
パンティは全てフルバックのもので、どれも生々しく使用感有り有りの極上品。
ガチ自宅なのでぬいぐるみとかチラチラしてるのもまた可愛い…!!

途中からはブラパンも見せてくれるのがガチでシコリティ高過ぎです!
照れながら小ぶりなおっぱいをムニムニしてるのがめちゃくちゃ可愛い。
目の前でパンティを脱いでクロッチの裏地をお披露目…!!イケナイ染みが付いてますゾ…!!

超ギリギリな場面もいくつかありますが、ノーモザイクで配信しちゃいます!

1日目:黒色ニットトップスとロングスカート&薄ピンク色の花柄P。
お肌が若々しくてつやつや。キレイなお御足を開いて見せつけがドキっとします!
2日目:黒色トレーナーとジーンズ&ピンク色の花柄P。
トイレで自撮りってだけでもうエロい。ブラがチラチラしてるのがまた興奮する~っ。
3日目:普段使いの部屋着&白色のブラパン。
小さめなおっぱいが余計にロリってる感じがしてイケナイことをしてるみたい…!
4日目:花柄ワンピース&白色と青色のブラパン。
パンティを脱いで裏地を見せてくれる回!ワンピースも脱いで下着姿になっちゃってます!!
5日目:白色のワンピース&青色系の紐形バックレースP。
Vラインに生地が無いセクシーな一品。お尻側も前側もスケスケ…!ノーブラで無防備な所も良き。
6日目:ピンク色のブラウスとスカート&水色のヒラヒラ付き花柄ブラパン。
鏡を使った自撮りで下着姿になって見せてくれてます。スタイルも相まって幼さが際立ってます!
7日目:キャラモノの部屋着&ピンク色のブラパン。
「最終日だから…ちょっとエッチなこともしちゃおうかな」

動画時間   : 46分
画面サイズ  : 1080×1920(縦向き動画)
拡張子    : mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.