1週間パンティ日記㉙-①

29人目、究極に可愛い女の子からのパンティ動画が届きました…!!!o(>∀<)ノ゛
ガチでヤバイです。ディ●ニーのお姫様かな?というくらい。顔面世界大会優勝。キタ—–( ゚∀゚ )—–!
パット見ゴージャス感がありながらも、体型的にめちゃくちゃロリっぽさがあります!

華奢な身体で身長が小さい感じ。全身ほっそい。足とかお腹がエグイ。
なのに特別にぷるっぷるなお尻がめちゃくちゃえっちだ…!’ァ'ァ (〃´д`ノノ
おっぱいが小さめで、若い娘好きにはクリティカルヒット!

最初の4日目まで毛量多めの美しいロングヘア。
その後ばっさりと髪を切ったみたいでショートカットになります。
何があった…?いや、1日目からはエクステ的なものを付けていて、元々ショートカットだったのかも。
しかしショートカットも可愛いですね。

高級感のある下着の数々…たまに見える染みとかを見つけると興奮します!
パンティのサイズがぶかっとしてる日があったりして、超シコい!!
クリちゃんが浮き出てるのとかヤバイですね!!(*゚ω`艸)

パンティ食い込み、マン肉ドアップ、お尻アピール、最終日にはB地区チラまでやっちゃってます!
ガチ自宅での自撮り動画を、全編ノーモザイクで配信しちゃいます!٩(ˊᗜˋ*)و

1日目:シルク系のイチゴのパジャマ&ピンク色のツヤツヤP。
薄手のパンティをドアップで見せてくれます。腰をくねくねさせたりしてるのが勃起を促されちゃう!!
2日目:白色のTシャツ&フリルの付いた白色のP。
細身の割にケツがデカイ。M字開脚で際どいところを責めてます!(;´Д`)ハァハァ
3日目:白色のパーカー&ピンク色のTバック。
Tバックだと余計にぷるっぷるなお尻が強調されてめっちゃ良い!!ლ(╹◡╹ლ)
4日目:シルクのキャミソール&水色系のTバック。
エッロいキャミがゆるゆるで、ブラも見えちゃいます!ドアップでたっぷり映してくれてます!
5日目:白色のTシャツ&薄ピンク色のP。
お尻側が全部フリルみたいなデザイン。このケツよ。ちょっと茶目っ気が出てきてるのが可愛い!
6日目:黒色のTシャツ&白色のP。
トイレでの自撮り動画。お尻フリフリアピールが激ヤバ。めっちゃ勃つ!
7日目:白色のキャミソール&水色のP。
ノーブラでB地区チラチラ…勃起させるためにある衣装みたいだ…!!

動画時間   : 75分
ファイルサイズ: 約3.9GB
画面サイズ  : 1920×1080
拡張子    : mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.