《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…180

この子はモデルのように非常に整った顔立ちの美形な女の子です。
アルバイトは初めてみたいでしたが、受け答えはしっかりしていますし笑顔も魅力的なので接客は全く問題ないと思います。
年齢の割に艶やかな表情を持っており男性受けも抜群でしょう。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
むっちりとした健康的な太ももに純白のパンティがしっかりと写っております。
股間はぷっくりと膨らんでおり中心に少し食い込んだ筋が見えていてたまりません。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

撮影されているとは全く思わず無防備に制服を脱いでいきます。
制服の下はかわいらしい清楚な感じの純白の下着を付けておりました。
ブラジャーから零れ落ちそうになっている巨乳の谷間がたまりません。
コスプレを確認してからブラジャーを外すと、形の良い美巨乳が丸見えになってしまいました!
プリンと上向きに尖る重力を感じさせないおっぱいですね。
タイトなコスプレに頑張っておっぱいを収納しています。

続いてレースクイーンのコスプレにも着替えてもらった後はついに水着へのお着がえでです。
まずは上のコスプレを脱いで美巨乳をさらけ出して紐の小さな水着を付けていきます。
大きなおっぱいと対照的な小さな水着が最高に映えてますね。
上の水着を着てからパンティを脱いでキレイに処理されたおまんまんを見せつけてくれます。
健康的で引き締まった美巨乳のスーパーボディに大興奮してしまいます。

再生時間 14分18秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.