電車内で痴漢 90

(制服娘のパンティーずりおろして生尻喰い編)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ

いや~戻ってまいりましたな!

伝説の某路線をはじめかなり混雑がマシマシでございまする。

そして久しぶりに味見に成功しましたぞよ( ゚д゚)クワッ

ということで早速できたてホヤホヤのおさわりをお届けしようと思いまする。

先日、遅延による大混雑が頻発して各路線ともえらいこっちゃになってましたよね。

そのとき、某路線の駅ホームでポニテのKちゃんを見つけました。

やや短めのスカートでしたのでこれはイケる(゚∀゚ )となり、真後ろをゲットしました。

そのあとはサンプル画像を見てのとおりです!

なんとパンティーを少しおろして生尻さわりに成功しました(*´Д`)ハァハァ

いきなり今年初が生尻になるというのは自分でも予想してませんでした。

中盤から恐怖で女の子の脚が小刻みに震えてましたが、その様子もかろうじてわかるかもしれません。

生尻を味見されるとは思ってなかったでしょうからな。

あと終盤のほうでちゃっかり?フロント側に他人痴漢師の触手が写り込んでますな(笑)

いや~やっぱり大混雑になるとそこかしこに師が現れるんですね(^_^;)

今年一発目がいきなりレアな瞬間ということでびっくりですが、ぜひ震える女の子の生尻をお楽しみください。

動画6分56秒

※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.