電車内で痴漢71(制服ちゃんのヌメりマンコと生尻喰い編)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )

残念ながらまだまだ自粛は先が長そうですね~。

師のみなさんはきっと「も、もう我慢できない!!」という気持ちになってると思いまする。

気持ちはよくわかります。

まあ本格的なシーズンオンは生足になる6月からですからな。

昔は4月半ばでもむおっ(゚∀゚ )となるケースが多かったんですけどね。

2010年代にナチュストという厄介なものが生まれたので、4~5月は費用対効果が悪…いや、なんでもありません(笑)

そんなムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な状態を続けてる師のみなさんには、ぜひとも昨年以前に味見した備蓄動画で抜いていただければと思います( ゚д゚)クワッ

ストックがものすごくたくさんありますので、もし来年まで自粛が続いても師のみなさんのチンコを垂直にしておくことは十分できそうでございます。

かつてリクエストに応じて大量のテープをオート◯ットに届けたQ次郎さんの意思を受け継ぎ、自粛中も本物の備蓄動画で味見のおすそ分けをしたいのであります。

そーいえば、パンチラえんじぇるさんとか衰え知らずの勢いで素晴らしいパンチラ動画を次々出してますな(゚∀゚ )

さては…そーとーなストックがありますね?(・∀・)ニヤニヤ

前置きが長くなりましたが、今回の動画は例の服を味見したときのものです。

結構むっちり系な女の子で髪の量がやたら多くてもっさりした子だったことを覚えてます。

すんごいすし詰めで背中が痛くなるほどの混雑だったんですが、乗り込む前にこの子の雰囲気からこれはイケる(゚∀゚ )と思ってました。

動画の序盤は結構師のみなさんには参考になるシーンがあります。

それはいったいどういうことか?( ゚д゚ )

指でまずはヒットアンドアウェイして大丈夫か慎重に確かめてます(笑)

そして、無問題とわかった中盤以降はもうやりたい放題です!!

途中でマンコを少しさわることができたんですが、ちょっとヌメッとしてました。

この感触は一生忘れることはないでしょう。

経験上、ここまでやって無抵抗ならもう100%大丈夫です。

このあと生尻まで喰いましたので、それは動画を見てのお楽しみということで…ぐへへ

この子は家に帰って映像を見返したときにもう1度むおっ(゚∀゚ )となったんですよ!

その理由はパンティーが水玉でめちゃくちゃカワイイからです(*´Д`)ハァハァ

くお~!これこそ例の服にふさわしいパンティーですよね。

やっぱりパンティーは大切なのであります。

家に帰ってからチェックするとき、手に残ってる感触とパンティー映像を照らし合わせる瞬間が1番興奮します(笑)

個人的にこの女の子結構好きで、今でも時々この映像で抜いてますね。

ちょっとモテなさそうくらいな子が1番むおっ(゚∀゚ )となるんですよね!

パンティーもまだ男の毒牙にかかってなくて綺麗だし。

まあ毎日満員電車乗ってるT京っ子なので、師の触手は何度もはいずり回ってるのかもしれませんけど(笑)

おとなしい系、水玉パンティーという言葉にむおっ(゚∀゚ )となる師のみなさんはぜひ味見してみてください。

動画:6分21秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.