【電車おっぱい痴漢】アイドル風美女のエロいちっぱいを数分間モミモミ!!贅沢過ぎる時間!!w

休日は専ら電車で美女をひたすら探しておりますw

もちろんモミモミする為!!完全に中毒ですねww

休日、いつもの閑散とした地方の駅での撮影です。

駅へ向かう人がよく見える珈琲店で寛ぎながら美女を探します。

この何とも言えない時間が結構好きだったりしますw

何杯目かのコーヒーを愉しんでいると、アイドル風の小柄な美女が駅に向かって歩いてる!!!

可愛いいいいいいい!!!!

少し暗めで大人しそうな印象!!!

めっちゃいいww

触りたい!!!    モミモミしたいーーー!!!w

すぐさま店を出て美女の後ろをついていきます!!

いくら閑散としているど田舎の駅とはいっても、いつも1車両に3.4人くらいは乗客がおります。

が、、、この日は私と美女以外に人がいない!!!!w

これはスーパーチャンス!!!!!

いつもならウトウトするのを待ちますが、、、、今回は我慢出来ませんでしたwwww

乗車と共にすぐさま美女の隣へwww

もう勃起してますwww

最初は驚いた表情を見せましたが、すぐに察した様子w

あ、このおじさん痴漢だ。。みたいな表情がたまらないwww

それでは、、服の上からおっぱいタッチ!!!!w

柔らかなちっぱい!!!!www

エロいいいい!!!

流石に抵抗されます!!!!

小さな声で「やめてくださいっ」と言われてますが、こちらはギンギン状態なので無理です!!!、

可愛いおっぱいだねーーとか、エローーーとか、いつも痴漢されてる?とかアホなこと言いながら触りまくりましたwwww

もちろん乳首もコリコリwwwww

生乳最高wwwww

途中立ち上がって逃げようとしましたが、手を引いて構わずモミモミしてます!!!!w

ここまできて、こんな美女逃がすワケないですwww

6分もの間ちっぱいをモミモミしてます!!!!!

首や耳もサラっと触ってますww

嫌がりかたもほんとエロい美女wwww

サイコーの休日になりました!!!w

動画6分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.