【高精細フルHD】グラマラスIカップ超乳おっぱい!!爆揺れボインで弾けるボディを堪能せよ!

本作品は4K60fpsハイビットレートで撮影してからフルHDに変換しているため、通常のフルHDよりも高精細高画質な映像でお楽しみいただけます。

今回はオフィス街で見かけた超乳お姉様。
見た目はセクシーでグラマーなお姉系。
推定年齢26歳、Iカップはあるんじゃないでしょうか?
バストは明らかに100cmオーバーですよ!
これがホルスタインってやつ。。。

しかもそのトップス、よーく見るとブラが透けてるじゃありませんか!
肉眼では谷間も見えてしまうレベル!
とにかくおっぱいがデカすぎる。。。

正面はもちろんのこと、横と斜めからもその素晴らしい超乳を収めています!
エスカレーターではしっかり密着してどアップ!!
しかも、途中で走り出しちゃうから超乳がボインボインと揺れる揺れる!
おっぱいだけ別の生き物みたいに揺れる揺れる!
もちろん、こちらはブレなく撮影してます!

60fpsで撮影しているので、動画プレーヤーで0.5倍速にしてのご鑑賞がおすすめ!!
生々しく揺れるおっぱいをを堪能できます!

●収録時間:5分36秒
●解像度:フルHD
●FPS:60fps
●形式:mp4 (XAVC S)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.