私服ハーフKちゃんの逆さ!?その他美形お姉さん達のP事情

メインの見どころは、私服Kちゃんの逆さです。ここの雑貨屋さんは、平日でも週末でも、KちゃんやDちゃん達でにぎわってます。このKちゃんの顔はクオーターか?ハーフか?沖縄系か?と思われるくらい顔立ちがしっかりしてます。お友達と商品選びに夢中で警戒心がゼロで撮り放題状態に。白Pを期待していたものの黒Pと残念でしたが、面積の狭いPなので興奮しました。
その他、綺麗なお姉様達の逆さも高画質でお届けいたします。

一人目は、待鳥をしていると偶然ミニスカで超美脚なJDらしき子がお友達と買い物にスク●ンブル交差点を渡るまでしつこく粘着していきます。
明るいPを期待していたのですが、ネイビーのPでした。美脚だったので良しです。

二人目は、彼氏連れのビッチギャル。とにかくミニスカがエロイ。足もエロイし、色んな男とやってそうな雰囲気のギャル。黒Pかと思わせきや、水色の入ったPでした。某アイスクリーム屋、カラオケ店まで粘着していきます。なかなか歩くのが早いので沢山撮れず。

三人目は、冒頭のKちゃん。

四人目は、超美白クオーターお姉さんの逆さ撮り。いつも通り地下街を歩いてると、超美白ミニスカお姉さんに遭遇。顔だちもハーフなのか?クオーターなのかと思わせる美形。この日は装備なしだったので、慌ててスマホを起動して粘着開始、地上に出るエスかでTパンをゲット。とにかく色白でエロイ脚してました。

五人目は、待ち合わせをしていたスタイル抜群の黒のミニスカお姉さんに遭遇、この日も装備していなくて慌ててスマホを起動してすれ違い逆さ。生は期待していなかったものの、ちゃんと黒のPが確認できた。

六人目は、コンビニで遭遇した高身長のお姉さん。友人三人とドレスアップしてました。結婚式の帰りっぽい雰囲気。173センチくらいはあるのにめっちゃ黒のミニスカだったので、手持ちスマホですれ違い逆さ。タイツ越しに黒のPが見えました。モデル級の脚の長さがゆえに興奮します。

七人目は、偶然地下街で遭遇したワンピース外人。赤のTパンを階段でゲット。若干警戒してスカート抑えてるのが興奮します。

八人目は、某ドラッグストアで遭遇した美形で超美脚のお姉さん。お友達と二人で買い物に来てましたが、別行動とることになり、2階へ「内心よっしゃ!」と思い階段からしっかり逆さ撮りをおさめました。黒ベースでイチジク色の模様のTでした。

時間:11分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.