撮って出し グラドル闇営業41[セラムンコスだけで濡れちゃうグラドルちゃん!」

グラドルの隠しイベントです。
高額路線で、普段のサイン界とかではみることができないギリギリパフォーマンという付加価値のおかげで納得のお値段。
今回は、水色戦士がすごい。
グラドルとしてもオーソドックスな程度の衣装なのに、客に間近に囲まれてしまって、それだけで濡れジミがハズカシイくらいバッチリついちゃってます。
見られて悦ぶなんて、ほんとグラドルさんんの鑑!ますます推したい。
顔も完全に恍惚になっていて、売春婦にクンニしてもここまで感じてはくれませんよ。
また、おなじみ、あの芸能人までセーラームーンコスでお尻フェチ歓喜なエロポージング接写。
名作間違いなしの逸品。

動画形式 MP4
分数17分15秒
ビットレート 8Mbps 
ファイルサイズ 996MiB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.