浴衣女子をスケスケの餌食にする_赤外線スケスケ020

こんにちは、どんどん変態になっている気がする、今日この頃の赤外線の助です。

魔法のカメラのフィルターが頭の中にあって、
どんな服が透けるのか?がおおよそ分かるようになってきています。

そんな影響で、街を歩く女性のお尻がスケスケの妄想をしてしまうんです。

今回の生贄は、リクエストにあった浴衣女子です。

花火大会やお祭りで見かける浴衣を着た女の子・・・・
彼氏と楽しそうにデートをしてたりしますよね。

今回、生贄となった女性も浴衣デート中で、
黄色の浴衣とショートカットがよく似合う女の子でした。

透けそうな浴衣なのですが、肉眼で見る限りは下着は透けてません。
最近の浴衣は下が2重になっていたりして、透け対策がされていたりします。

今回の女性も色やライン響きには気をつけて下着選んだのでしょう。
目で見る限りはパンティーラインすら見えません(涙

透け対策がバッチリなので、安心してデートを楽しんでいました。
スケスケカメラの生贄になるとも知らずに・・・・・

スケスケカメラにはキャミソールやパンティーがスケスケになった映像が映し出されます・・・・。
さすが、赤外線の前にはそんな透け対策は無意味と言わんばかりにスケスケです!

まるで、浴衣がガーゼのようにスケスケになってしまい、
恥ずかしい下着が丸見え・・・・。
これは恥ずかしい。。。。

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ4分43秒(スロー、リピート部を含む)
します

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.