営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Nちゃん編)

職場に営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。

今回はターゲットはNちゃんとなります。
とれたてほやほやです。
今回もMちゃんとの共同作品となってますが、いつも通りMちゃんは重ねだったので、Nちゃんに的を絞りました。
Nちゃんですが、ナチュスト+白P+センターシームの三拍子が揃ってます。今回は赤?の柄付きレースです。

OLフェチにはたまらない映像となってます。

スペック
Nちゃん30歳 Mちゃんの指導員です。
元ギャルで顔はかなりかわいく、既婚者です。
大手生命保険会社勤務。

フレーム 1920×1080
再生時間 14:47

・音声はありません。また顔出しもありません。サムネの
イメージを参考にお願いします。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.