営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Nちゃん、Mちゃん共同作品編)

職場に営業に来るOLの打合せ中の机の下の映像です。

今回はターゲットは2人となります。
今春初撮りです。
Mちゃんは前回出演作品がありますが、Nちゃんは初出演となり、Mちゃんの指導員です。
保険の再見積もりを依頼したら、Mちゃんが困り果て、指導員の先輩を連れてきたというシチュエーションとなっています。
Nちゃんですが、ナチュスト+白P+センターシームの三拍子が揃ってます。
OLフェチにはたまらない映像となってます。

スペック
Mちゃん23歳 入社2年目
若いのに顔は壇蜜似です。

Nちゃん30歳 Mちゃんの指導員です。
元ギャルで顔はかなりかわいく、既婚者です。
どちらも大手生命保険会社勤務。

フレーム 1920×1080
形式 MOV 解凍して再生してください。
再生時間 6:11

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.