営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん1)

職場に最近営業に来ている新人生保レディとの打合せ中の机の下の映像です。
今回はMちゃん編第1弾です。

スペック
23歳 大卒2年目
大手生命保険会社勤務(Sちゃんの後輩にあたります。)

顔は若いくせに嫌にセクシーで壇蜜さん似です。

まだ慣れていないため、足癖はおとなしいのですが、最近私と打ち解けてきて
徐々に緩くなってきました。
ちょうど慣れ親しんできたころの映像です。

内容ですが、ごめんなさい。生Pではありません。恥ずかしいとのことで今回は黒重ねPでの提供になります。

ご理解の上ご購入お願いします。生Pではないにしろ接写・スト足のエロさはSちゃん・Yさんに引けをとりません。

若いむっちり足から覗く▼ゾーンだけでも抜ける作品であると思ってます。

フレーム 1920×1080
形式 MOV 解凍して再生してください。
再生時間 6:22

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.