営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん3)

職場に最近営業に来ている新人生保レディとの打合せ中の机の下の映像です。顔出しはありませんが音声はありです。顔はサムネより想像してください。美人です。

今回はMちゃん編第3弾です。
今回も白Pを披露してくれました。しかもリボン付き。
とりあえず見てください。勃起不可避です。
撮影中に画面をチラ見して白Pを確認したときは、鼻血が出そうでした。

スペック
23歳 大卒2年目
大手生命保険会社勤務(Sちゃんの後輩にあたります。)

顔は若いくせに嫌にセクシーで壇蜜さん似です。

開脚はありませんが、白リボンまで丸見え。抜きまくってください。

フレーム 1920×1080
形式 MOV 解凍して再生してください。
再生時間 7:51
・本編は背景に一部モザイクをいれてます。顔出しはありません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.