美人のパンチラ4人分

美人さん4名にモデルになっていただきました。

1人目・ちょっとフォーマルな服の女性です。JDくらいでしょうか?ストッキング越しの黒ですが明るく撮れています。

2人目・可愛いJDくらいの女の子です。スカート丈が超ミニだったので見せパンかもしれませんが、上着を脱ぐと胸元がガッツリ開いた服で、セクシーな胸元も見せていただきました。

3人目・彼氏といちゃついている可愛い女性です。かなり濃い黒タイツのようで期待していませんでしたが、ピンクのパンティをばっちり見せてくれました。

4人目・奇麗なOLのお姉さんです。清楚なルックスの彼女をほぼ真下からじっくり見させてもらいました。4名とも明るく長く撮れています。

1280×720 H264圧縮 MOVファイル 約3分半 音声無し
フルハイビジョンからの圧縮なので、超高画質です。

*あくまでもフェティッシュな状況を想像して楽しむ「イメージ映像」です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.