【論外作1後編】生意気なKちゃんを眠らせ生ハメで奥まで欲望を注入

サマースカイです

後編
前編では顔発射して激ギレしてお金を上乗せで要求してくる生意気なKちゃん!
売上で裏ルートから高額で手に入れた全身麻酔級の強力魔法の粉をお茶に注入しました。
コンビニから帰ってくるとスースー寝るKちゃん
「ほ、、本当に寝てる、、」
半信半疑のままおっぱいを掴みます
反応ありません。
ケツをわしづかみにします
反応ありません。

きたーーー!自由だーー!
まるで男の人なら夢を見る時間が止まった感じです!
もう、理性が切れます
揉む揉む、アソコを見まくる、撮りまくる
起きてる時はNGだったフェラも自由
「ヌルヌルしてる」口の中気持ち良すぎるんじゃい!!
とうとう生意気なKちゃんに生挿入
彼氏君!ごめんなさい!いただきます!
にゅぷぷ、、
はぁあったけぇ、、
キツイ、キツすぎる

もう駄目でした
腰が止まりませんでした! 

あの粘着逆さしてたKちゃんを!
現役DkとHしまくるKちゃんを!
あの生意気なKちゃんを!
オカしてる……
考えるだけでめちゃめちゃ気持ちいい
バックやきじょうを試したが上手く出来ずカットしましたw

最後はKちゃんの奥の奥に生注入しました!一回出したのに大量発射w
1週間ぶりだったのでw

クソ興奮しますね眠姦
知りませんでしたw

シコリティポイント
だらんとするKちゃん
フェラ
時間が止まって好き放題してる感じ
5カメラ
過去ワイプ
奥の奥まで注入

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
今回は顔モザイクありません
4K編集で圧縮しました

本編
収録人数 都内有名女子高Kちゃん1人
収録時間 28:25
容量 3.78G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.