超可愛いコの乳首をゲットーーー!!!さらに声かけまでww

若い女性が集まりそうなショッピングモールをふらふらし、おっぱいを探し求めます!

話題のナイキのスニーカーが欲しいですw

するとチラ好きの方にはあるあるですが、前屈みでスマホに夢中の可愛いコが!!!

最近の街でのチラの大半はこのスマホチラ!!w

皆さんスマホに夢中なのでお胸のガードが緩い緩いww

このコはどーかなーとゆっくり近づいてみると、、

エローーーいおっぱいwww

もうおじさんギンギンですwww

撮影されているとは知らず、左右のおっぱいを撮影されまくっちゃう可愛いコ!!!

学生さんかな??

しかもブラがたまに浮いています。。

これはイケるかも!!と思い、間近でおっぱいを凝視していると、、

キターーー!!!

ピンク色のお乳首!!!!www

胸チラ好きの方なら分かって貰えると思いますが、ブラが浮いて乳首が見えたときの達成感は半端ないですよねww

しかも至近距離で動画撮影までされてしまうとは!!!

今回はこれだけでは終わりません。。

初めての試みですが、なんと声かけまでしちゃいました!!w

滅茶苦茶緊張しましたが、勇気を出して、

「すみません、おっぱい見えてますよ」

と教えてあげると、照れた表情で慌てて服を直しますww

可愛いいいーww

その後もその場を動かないおじさんを不審に思ったのか一礼し、スタスタ去っていく女性w

性格も滅茶苦茶いいコでしたwww

サイコーの乳首をありがとう!!!w

時間:4分26秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.