【神展開】追跡撮影バレました・・・が、隣のブス友が悪戯めくりで状況が逆転した件

こんにちは。
痴女ホイホイに釣られてやられてしまいました。

公園で美女とブスが居て、美女のパンツが見えそうな位置にコソコソ行き
録画をスタート。

顔アップ・・・美人・・・!
股間アップ・・・白色・・・!

このまま見ていたかったんですが突っ立ってるのも良くないのでウロウロしながら見てたら駅のほうへ

後ろを付いていくと

ブラが透けてるんですよ、これはもう痴女確定でしょう!
ワンチャンあるかな?と思いつつ下のほうへ目をやると
パンツが太陽光に晒されてスッケスケ!!

これは・・・ワザト確定でしょう
きっとラブホ街に連れてってくれてるに違いない。

同じ電車に乗り、対面をキープして自分をアピール。

じろじろ見すぎてたのか
隣のブスキャラに見つかって、一度カメラを下げてみましたが

陰キャな僕は下半身のパンツだけでももっと見たいと思い必死に録画。

あ、でもやっぱり見られてた・・・?

完全にコッチを見て指差してる

2人してニヤニヤして何か話してる・・・

以下脳内妄想
「ねえアイツ完全にパンツ見ようとしてるよ!」
「ええ~~」
「でも今日生理前だから見せてあげても良いかも」
「wwww」

以下現実
スマホ触って・・・「変態発見なう」とかアップしてるんだと思う・・・
彼女に至っては僕の写真撮ってるし・・・もしかして捕まっちゃうのかな(´;ω;`)ガクブル

降りようかと思っていたその時、なんとブス友がスカートを摘まんでめくって見せてくれてる!!!!
もう勃起が納まりませんでした・・・

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:06分27秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:一部編集あり
 ■顔モザ:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.