撮影バレて見せつけてくる女子! 盗撮に気付いたのに対面した女の子は段々と脚を開いて・・・

某電車内にて。対面にチラ見えしそうな子がいるなと思ってみたら・・・見えそうで見えない!
粘って角度変えたり・・・

顔を見るとものすごい美人!20歳くらいでしょうか・・・
(買い物袋を持ってたのでショッピング帰りかなにかかと思います)

ヘタレな僕はハァハァしながらコソコソ狙います。そんなボクの動きに気付いてしまったのでしょうか・・・

あ、、、ヤバイ、、、目が合った・・・

完全にバレた・・・

大声出されて僕は・・・終わっ、あれっ・・?・・・え??

いや、まわりを確認して、むしろ脚をスススッと拡げてきました!!

僕は怖くなって彼女の顔を見ました!完全に目が合ってるんですけどっ!!!

必死で盗撮している私を小ばかにするような表情でカメラを見つめ、
美脚を開いて・・・完全に丸見え・・・

「これが見たかったんでしょ?変態だなコイツ」
彼女の心の声が聞こえてきます。。。

彼女はお菓子を食べながら余裕の表情。。。

ヘタレな僕はこれ以上は通報されるんじゃないかと思い、その場から逃げてしまいました・・・

最後に電車を降りる間際、僕に向かって「この・・・♯@△」と言われた気がします・・・
逆に怖かったような嬉しかったような体験でした。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:3分21秒
 ■解像度:1920×1080(スマホ撮り)
 ■音声:一部編集あり
 ■顔モザ:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.