人妻】千穂 初めての旅行で人生初中イキ

千穂と初めて旅行に行ってきました。
夏らしい千穂のワンピースをみて、そのまま着衣で抱きました。
シャワーも浴びてなかったのですが、すぐにフェラで綺麗にしてくれます。

最近では、旦那が寝たあと、おじさんを思い出してトイレでオナニーしてしまったようです。

着衣のままするのも初めてだったらしく、すごく締まってて気持ちよかったです。

これまでの感じ方から騎乗位が好きそうなので、おじさんもサポートしながらクリトリスに当たるように、
騎乗位を続けました。

だんだん締りが良くなり、あえぎ声も大きくなってきました。
そのまま擦るように騎乗位をしていたら、中イキしたようです。

びくびくとしながらも、頑張って腰を振ってくれました。

人生初の中イキだそうで、快楽に目覚めたようです。

おじさんも何度も中でイキました。

2日間の1日目ですが、そのあともセックス三昧でした。
午後別れましたが、旦那の料理の材料を買って帰ると言っていました。

散々しゃぶり、男に触られた身体で料理するかと思うと興奮しました。

【プレイ】
フェラ
バック
騎乗位
正常位

36分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.