本番が出来ると噂の風俗店に潜入!! 人気メンエスランカー嬢 青山のん 【 ローション手コキ 全身リップ 本番裏オプ】

▼▼▼【女優さん情報】▼▼▼

【女優名】:のんさん
【ルックス(顔)】:★★★★☆
【スタイル(身体)】★★★★☆
【テクニック(プレイ)】★★★★★
【エロさ】★★★★★
【総評】★★★★★(5つ星評価)

抱き心地抜群のムチムチ系色白女子大生をゲットしました。 ぽってりいやらしい唇が魅力的なのんちゃん。

制服も似合い笑顔な素敵な子です。

コロナの時期でバイトが休業になり、撮影に応募してきました。

清楚な感じですが、かなりのスケベで撮影時に空気浣腸を持参してきました(笑)

なんで空気浣腸?って聞くと

「お尻責められたかったの」と。

清楚な可愛い感じなのに、実はエッチに積極的で淫乱なのんちゃんの姿をお楽しみください!

▼▼▼【プレイ情報】▼▼▼

前回に引き続き2回目の指名です。

前回で睾丸マッサージを披露してくれたのんちゃんでしたが、今回某掲示板に書かれていた

「嬢によって、2回目以降は裏オプションという形で本番可能」「〇〇ちゃんは追加料金無しでNNできたよ!!」という書き込みを信じて突入してみました。

今回のオプションは素股、ローション手コキ 全身リップ オプションです。

まずは竿以外を丁寧に全身リップで焦らしていきます。

そして、ビンビンになった息子をローション手コキでさらに硬くして・・・ 騎乗位素股です。

もう・・・我慢できない・・・!! そう思った自分は、

「あ、あのー。裏オプションってやってますか?」

「うふふ、いいですよ~追加料金かかりますけどいいですか?」

お金取られるのか・・・。と一瞬萎えましたが、さすがに性欲には勝てずにお願いすることに(笑)

そして、そのままおまんこに挿入。しかも生で。

「生おまんこ気持ち良いですかー?」

もう、その言葉だけで出ちゃいそうです・・・。

あとはなされるがままといった感じで、優しく・・時に激しくピストン騎乗位でのんちゃんの中に大量のオタマジャクシを放出するM男でした・・・。

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 50分
【動画形式】 MP4
【音声の有無】あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.