顔つき逆さ撮り14(デニムミニなお姉さん編)

お姉さん4名分逆さ撮りです。
全て顔付きです。

1人目はお友達とおしゃべりしていたDくらいのお姉さんです。
柱に寄りかかってお友達とおしゃべりを楽しんでいたので、同じように柱に寄りかかって誰かを待ってるフリをしてみました。
かわいい白のレース付きパンツだったので、なんとか真下までねじ込もうとしましたが
足の組み方の問題であまり無理やりねじ込むことができませんでした。
少しあどけなさが残っているところがなかなかかわいいと思います。

2人目はお友達と買い物に来ていたDくらいのお姉さんです。
笑顔の似合うなかなかの美人ではないかと思いました。
少しタイト気味なスカートだったので、なかなかねじ込むことが難しかったのですが
なんとかチラチラ程度にはいただくことができました。
エレベーターでの前撮りもチャレンジしましたが、いまいち暗くてあまり良い絵になりませんでした。

3人目は家族で買い物に来ていたK~Dくらいのお姉さんです。
こちらはクール系の美人さんでオシャレな感じの服でしたが中身はグレーのサニタリー系っぽいパンツで少々残念でした。
エレベーター内でなんとか前撮りをしましたがこちらはなんとかちゃんとしたグレーを確認できました。

4人目はお友達炉買い物に来ていた20代くらいのお姉さんです。
こちらのお姉さんもなかなかの美人さんで、ピンクのサテンパンツをお召しでした。
店内で何回かすれ違いでいただき、短時間ですがフロントからもいただいております。

ファイル形式:mp4
収録時間:6分56秒
解像度:1920×720 30fps
ファイル容量:408MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.