顔つき逆さ撮り11(私服のお姉さん編)

お姉さん4名分逆さ撮りです。
全て顔付きです。

1人目はお母さんと買い物に来ていた私服のお嬢さんです。
気の強そうな顔をしていましたが中身はかわいい白パンでした。
スカート内のタグの主張が激しいと思いました。

2人目はお母さんと総菜コーナーを見ていたお姉さんです。
髪がさらさらでかわいらしいお姉さんでした。
ピンク系のサテンパンツもグッドでした。

3人目はお友達とショッピングしていたお姉さんです。
綺麗系の整った顔立ちのお姉さんでした。
中身はまさかのイチゴ柄でいい年のしかもきれいなお姉さんが
イチゴ柄のパンツをはいているというギャップに萌えました。
エスカレータで撮りましたがロケーション的に光量が結構不足してます。

4人目はお母さんと買い物に来ていたお姉さんです。
なぜか髪の色がオレンジ色になっており
ファッション系の学校でも行っているのかなと思いました。
中身は重ねではないかと思ったのですが確認してみると白パンだったので
しつこく粘着しました。
こういうファッション方面に尖ったタイプは案外ガードが緩いように思えます。
ちなみにボストンバッグの上にスマホを置いただけの同業者の方にも
しつこく背後にくっ付かれていましたが特に気にしている様子はありませんでした。

ファイル形式:mp4
収録時間:5分37秒
解像度:1920×720 30fps
ファイル容量:329MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.