顔つき逆さ撮り17(私服のお姉さん編)

お姉さん4名分逆さ撮りです。全て顔付きです。

1人目は化粧品を見ていたお姉さんです。
それなりに整った顔立ちに見えましたが赤いスカートの中身はもこもこの灰色パンツという少しガッカリな内容でした。

2人目は家族で買い物に来ていたお姉さんです。
バッチリメイクをしており仕上がってる感じでした。
パンツは白系統でしたがとにかくよく動くのでなかなかじっくり捉えることができませんでした。

3人目は彼氏とイベントブースに来ていたお姉さんです。
オトナっぽさの中にもかわいらしさを感じさせるお姉さんでした。
タイトスカートの中身はサテンパンツで立ち止まったところを背後からいただきました。
本当はフロントからもじっくり行きたかったのですが彼氏の存在もありフロントは少々となっております。

4人目はこれまたガーリーなお姉さんです。
イベントブースで最初見かけたのですがその時点で怪しいおじさんが背後からくっ付いてきておりすでに撮られるか触られるかしていたものと思われます。
確認すると中身はピンクのサテンパンツだったため粘着を開始。
エスカレータでも撮りましたが暗すぎて色合いもおかしくなってしまい映像的にもいまいちになりました。
フロントからも狙いますがやはり 暗くていまいちよく見えません。
このままでは終われないと帰りの電車まで粘着しなんとか一定の成果を得ることができました。
電車の中も少々暗くあまり綺麗な映像ではありませんが珍しく多少長めに撮ることができて満足できました。(少し怪しく思われていたふしもありますが)

ファイル形式:mp4
収録時間:7分16秒
解像度:1920×1080 30fps
ファイル容量:427MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.